--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






スポンサー広告
2009/09/16

20世紀少年第3章

観に行ってきました!
…レディースデーなのに前売りで観に行ったのが未だに悔しい(苦笑)

さすがに3時間弱はきつかったですね。
でも何だか、迫力が今まで以上に凄かった。CGの進化って凄いなあ…。
話の内容は、原作知らない人間なので原作がどうなのかは分かりません。
でもパンフのインタビューにある通り、映画らしい落とし方なんだと思います。

以下、ちょっとだけネタバレ注意。







相変わらずカンナが可愛い。黒髪カンナは色気も出てますね!
オッチョは本当に、相変わらず格好いい。
ケンヂはケンヂで、達観したオーラを纏っていました。

今まで通り、随所に有名人が居て「あ!」って発見すると楽しいです(笑)

しかし、ここで神木君を観れるとは思いもしなかった…!(驚)
「…あれ、この可愛い顔見たことある誰だっけ誰だっけ…あ!神木君だよ…!!」
↑と、心の中でびっくり。両隣に人が居なくて良かった。
居たら私の微かな呟きが聴こえていたかもしれない(…)
久々に見たなあ神木君…今ドラマとかに出てたりするんだろうか。
基本的にドラマ観ないタイプなので、その辺りさっぱりですが。
ああもう可愛いなあ…!(何度目ですか)やっぱり線は細いままだ…。
探偵学園Qですっごい背が高くなっててびっくりしたのも懐かしい。
そういえば、サマーウォーズの声優やってましたね。私はエヴァ観に行ってましたが(笑)

ええと。
バーチャル世界は結局バーチャルだけど、現実にどうリンクするんだろう?
ケンヂのあの歌の歌詞は、最後に過去へ行ってやったことが反映されて出て来てるんだろうか?
うーん…。
映画に限らず『作品』って謎が残って当たり前なんですが、残されると気になる。
それはそれで難しい…。楽しいんですが、こう…もやもや感が何というか(苦笑)

この第3章は、もう一回観に行ってもいいかもしれない。

ところで、神木君観てテンション上がったせいで、物凄くカイジを観に行きたい。
藤原竜也も大好きなんです。彼も演技力とかハンパないですし…!

シルバーウィークという名の出張から帰ってから、カイジの前売り買うかどうか考えよう。

関連記事





感想・レビュー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。